666691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2010.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは^^
天気が最悪ですねぇ。
暴風雨!って感じ。
雪もあらかた溶けちゃったかな。
そんな中、今日はお店に
半ば飛び入りで面接の子が。
店長に呼ばれて私も面接官の真似事( *´艸`)
でもまぁ残念ながら「ごめんなさい」でした。
もうちょい女の子が増えてもいい感じなんだけど
なかなか良い子が…。
こればっかりは縁ですね。
って私、経営者じゃないっつの。
このお店も長いので、まぁ…多少は管轄外も仕方ないですけどね。
そもそもオーナーとは熟知たる仲なので
お店の経営も他人事じゃないもんね。
夜の商売だって、不景気の影響がゼロじゃないでしょうから
色々大変だろうなぁ。
ススキノも不景気ですからねぇ。
…なるべくお店に貢献出来る日々を過ごしたいと思います(汗)
今からほかのお店に移るのも嫌だしね。
面倒。
これが本音( *´艸`)


PS3/Wii「ルーンファクトリー オーシャンズ」
公式サイト、オープンしています☆
2月24日発売予定 ファンタジー生活ゲーム
ゲーム概要/キャラクター/ムービーが公開。
まだ男主のお嫁さん候補しかアップされていませんね。
お婿さん候補が楽しみなところです。
3人くらいは居るといいな。
どうも今作はあくまでもメインは男性ユーザー、と
お嫁さん候補の方が多いらしいので。

どうも最初に男女主人公どちらかを選んで遊ぶ、って
そんなパターンじゃないと聞きましたが
その辺どうなんでしょうね。
切り替えて遊ぶとか嫌だなぁ。
ぜひ↓「ルーンファクトリー オーシャンズ」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.mmv.co.jp/special/game/runeoceans/

PSP「ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~」
公式サイト、更新されています☆
春発売予定 AVG
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
ギャラリー/スペシャルが更新。
BGMなどが追加されています。
今回はかなりシリアスよ!と
スタッフさんも念を押されていますね。
最後が甘ければ、私はいくらでもシリアスでOKです(*´д`*)ハァハァ
最後までシリアスだと、乙女ゲーとしてはアレですからね(汗)

そういえば、2月じゃなくなってますね。
ちょっと延期なのかな。
ぜひ↓「ワンド オブ フォーチュン2」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.otomate.jp/wandoffortune2/

PS2「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」
公式サイト、更新されています☆
12月28日発売予定 恋愛アドベンチャー
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
登場人物ページが更新。
サンプルボイス、第3弾が追加されています。

千木良先輩が全てなFD。
そう思って買います。
でもやっぱり…どいつもこいつも可愛いな(*´д`*)ハァハァ
ぜひ↓「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.takuyo.co.jp/products/kaerusummer/index.html



ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.04 01:37:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.