666696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2010.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
楽しかった。
今帰宅しました。
でも2日間一緒に居ると、ちょっと離れがたくなっちゃって
明日の仕事終わりにでも
また彼の家に直行かな。
お正月とかも飽きるほど一緒に居る予定ですが
初詣とかどうしようかなぁ。
面倒っちゃ面倒だし(^-^;
家でマッタリ、ゴロゴロしてる方がいいかなー。
ちょっと悩んでます。
明日からはまたちょっと仕事。
2010年の仕事納め、頑張るぞー。
お客様たちにも挨拶しなくちゃだしね。
2010年もあと少し、頑張ろう。


PSP「ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~」
公式サイト、公開されています☆
春発売予定 女性向け恋愛アドベンチャー
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
ストーリー紹介やキャラクター紹介
ムービーなどが公開されています。
新要素として新規CGだったり、ボリュームアップがあるようで。

PCで本編と追加ディスクと遊びましたが
なかなか面白かったです。
主人公も可愛くて♪
キャラクターも豊富で個性的だし。
新規要素もある事だし、こちらも買います♪
ぜひ↓「ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.otomate.jp/garnet_cradle/

PSP「デス・コネクション ポータブル」
公式サイト、更新されています☆
2月3日発売予定 女性向け恋愛AVG
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
スペシャルページが更新。
PV等公開されていますので
チェックしてくださいね。
ぜひ↓「デス・コネクション ポータブル」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.otomate.jp/dc/psp/

NDS「真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS」
公式サイト、更新されています☆
4月7日発売予定 女性向け恋愛AVG
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
スペシャルページが公開。
OPムービーが追加されています。

私は緋色2が好きなので購入しますが
目立つ追加要素がまったくないのって…どうなの?(^-^;
PSPへの移植は、最近ちょっと良い感じでしたが
DSへの移植ってイマイチなパターンが多いなぁ。
ぜひ↓「真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.otomate.jp/sin_hisui_ds/


ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 00:03:12
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.