666701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
今日はショッピングを楽しんできました♪
ゴシック店巡りを友人と慣行!
色々買い込みましたよ(*´д`*)ハァハァ
1人でするより
ショッピングってやっぱり友人とが1番ですね。
家族とも楽しいし
カレと行ってもいいんだけど
一緒に楽しみながら、となるとやっぱり友人。
カレと行くと、付き合ってもらっているって感じで
なんか常に気になりますからね。
早くしなくちゃ早く…って気が焦っちゃって。
友人とだとキャッキャと騒いでるだけでもう楽しい。
お互いアドバイスもしあえるしね。
自分でこれ!と思っても、似合わないものってあるじゃないですか。
1人じゃ気付けない(笑)


PSP「VitaminXtoZ」
公式サイト、更新されています☆
2月24日発売予定 コミカル恋愛ADV
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
ピックアップポイントや
スペシャルページが更新されています。
プレイムービーやイベントグラフィックなど。
チェックしてくださいね。

本音を言えば個人的には、Vitaminより恋華なんだよね。
ジワジワと売れてるそうじゃないですか。(外伝)
FDなり新作が早いうちに決まればいいなぁ。
やっぱり歴史系ロマンスはいいよ(*´д`*)ハァハァ
ぜひ↓「VitaminXtoZ」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/

NDS「薄桜鬼 遊戯録 DS」
公式サイト、オープンしています☆
4月発売予定 ミニゲーム集
登場人物/仕様などのページが公開。
追加要素は…見当たらず。
これから発表?
無いとかあり得ない内容だった気が(PSP版)するんですけど(汗)

…これまでもが移植。
そうなると次は例の男主のブツが
PSPあたりに移植ですかね。
グリーに逝っちゃった時点でもう熱は冷めてきました。
出すなら新作。
移植はもういりません。
…まぁ買っちゃうんですけど。
文句言いながらも買っちゃうんですけど。
でも本当、もう移植はウンザリだ。
ブランドの価値なくなるよ。
今やIF随一の看板でしょうに。
ぜひ↓「薄桜鬼 遊戯録 DS」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.otomate.jp/hakuoki_yugiroku_ds/

Wii「ラストストーリー」
公式サイト、更新されています☆
1月27日発売予定 RPG
登場人物/ムービーが更新。
紹介映像やCMが追加されています。
CM印象的ですよねー。

アクション要素が不安だけど
面白そうですよね。
楽しみ!
でもWiiってハードはどうだったんだろう。
失敗じゃ…と思わずにいられない(汗)
ぜひ↓「ラストストーリー」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html


ハンカチ王子凄まじい。
周囲のおばちゃん達がやたら 祐ちゃん祐ちゃんって元気だ。
オバサマキラー。
でも変に騒ぎすぎるなよ、と思う。
公開練習の様子を見ていても
キャーキャーうるさいよオバサマ達(汗)
少しは自重ってものをしてほしい。
石川遼君の追っかけのオバサマ達を見ていて思った事とダブるな。
遼君に本気で同情しました。
可愛いならもうちょっと考えて応援しろと。
まだ若いファンの方が応援の仕方に好感持てる気がしますよ。


ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.14 00:02:32
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.