666697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
サッカー、面白いですねぇ。
どの試合も面白い。
それだけアジア全体がサッカー、強くなってきてるんだろうなぁ。
4年後、日本は簡単には出られないかも?
不安になってきたー。
韓国やオーストラリアは強いし
他の国がこの国々に迫ってきた感じがしますよね。
でもやっぱりオーストラリアが
アジアって…なんかズルイ(笑)
日本はFIFAのランキングでは良い感じですが
なんか良い時とそうじゃない時の波が
他の国より目立つ気がしますねぇ。
2002年のW杯からサッカーをよく見るようになったので
私ももう「にわか」は卒業出来ているんだろうか( *´艸`)
でも普段Jリーグって見ないしね。
海外サッカーしか興味がない。
海外で活躍してくれる日本人選手が増えてくれて嬉しいです♪


PSP「STAR DRIVER 輝きのタクト」
公式サイト、更新されています☆
3月3日発売予定 コミュニケーションアドベンチャー
システム/キャラクター/ストーリーの更新や
ムービーの公開がされています。
主人公の性別が選べたら欲しかった…残念。
キャラ別もあるというのに。
惜しい…。
ぜひ↓「STAR DRIVER 輝きのタクト」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://sutadora.channel.or.jp/


★GAME Watchさまの記事です☆
Xbox 360「CROSS CHANNEL~Inmemory of allpeople~」
3月31日発売予定 アドベンチャー
こちらのタイトルの紹介がされています。
ゲーム内容/ストーリー/キャラクター/ゲーム画面
等が見られます。
黒須君が愛おしすぎる。
もう思い入れが強くて。
ヒロインもどの子も可愛いんだよねぇ(*´д`*)ハァハァ
正直、鬱ゲーですけど名作なんです。
シナリオも今回、随分追加されたようなので
更に期待できるのでは!

楽しみすぎる!
名作です!
ぜひ↓「GAME Watch」さまのページ、見に行って下さいね☆
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_418300.html


短めm(_ _)m
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 00:05:12
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.