666699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
昨日のサッカー、凄かったですね!
サウジ戦の5-0の試合より
ずっとずっと面白かった(*´д`*)ハァハァ
まぁ…ずっとずっと胃がキリキリしましたけど。
審判に不満が残るし
退場者が出たのもやっぱりなぁって感じだし。
でも香川選手が頑張ってくれました!
良かった♪
次はもう少しでキックオフ(?)の
韓国とイランの勝者だっけ。
出来ればイランに勝って欲しい…。
頑張れイラン(´;ω;`)
強そうだけど…。
日本として戦うなら、韓国より気負いはなさそうかな。
あ、オーストラリアとイラクが延長になりましたね。
控え室のちっさいテレビで見てますよ。(BS)
ど、どっちかつんだろう。
心情的には、頑張れイラク!!ですね。
復興の良い象徴になるといいですねぇ。
ちょっと気が早いけれどもね。


PS3/PSP「涼宮ハルヒの追想」
公式サイト、更新されています☆
3月24日発売予定 アドベンチャー
ストーリー/登場人物/S.O.Sページが更新。
長門可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
でも最強はやっぱり…みくるだね!
一途です私。
でもなぁ…このタイトルは買わないかも。
過去に何作もハルヒのゲームは買いましたが
面白かった記憶がない(汗)
まぁ発売後のレビュー待ちかな。
ぜひ↓「涼宮ハルヒの追想」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://haruhi-tsuisou.channel.or.jp/



★GAME Watchさまの記事です☆
DS「君に届け ~伝えるキモチ~」
4月7日発売予定 アドベンチャー
こちらのタイトルの紹介がされています。
スクリーンショットと
限定BOXの紹介が見られます。
この限定BOX…なんとあのLIZ LISAとのコラボ!
素敵なグッズがついてきます(*´д`*)ハァハァ
つい先日もLIZ LISAで買い物してきたばかりだよー♪
これは悩む。
限定版買っちゃおうかな?

乙女ゲームではないけれど
女性に評価の高かった(前作)作品ですね。
少女漫画らしい、ピュアな感じのストーリーがまた絶品。
私も前作遊びましたが、原作を知らないながらも楽しめましたよ♪
ぜひ↓「GAME Watch」さまのページ、見に行って下さいね☆
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110121_421876.html


サッカー気になる!
けどもう席に戻らねば…。


ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 00:27:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.