666680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは。
なんか今日は体調がよろしくない。
こんな日が結構ある。
お薬の副作用に、倦怠感ってあるけど
これだろうか?
内科のお薬だし、どうにもならないなぁ。
ふぅ。
今度先生に相談してみようかな。
でも、薬をかえるのも面倒だしなぁ。
あーあー。
どうしようかなー。

さて、日曜日もなにもにゃい。
月曜から怒涛の動きが!
あるといいなぁ。
ドラクエ10は本当に来年になるのだろうか。
来年、Wiiで出して
誰が買うのだろう。
うーん。
FF13-2も楽しみじゃない。
早くFF7
そしてDQ7
リメイクしてほしいぃぃ。

どっちが早いかな?
なんて、期待してみる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 00:17:15
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.