171560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月11日
XML
カテゴリ:日記
結局1人で「博士の愛した数式」の試写会に行って来ました(^o^)丿
博士の愛した数式
博士の愛した数式

せっかく銀座に行くンだから・・・と
博品館にヴィンちゃんストラップでも買いに行こうかと思ってたら、
試写会会場と思われるビルの前にはすでに列がデキてて、
こりゃ入れなくなるカモ!?と思い、ヴィンちゃんストラップは断念・・・
そいえば、sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習が3/24発売らしーデスね!(^^)
<プレゼント企画あります>★初回版★sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習

で、会場に入ると、もーほとんどの席が埋まっていて、
アノ時並んでてヨカッタ・・・
私は原作読んでナイんですが、
きっと原作を読まれた方が、どんな風に映像化されるのか
期待されて来てたンぢゃナイでしょーか?(^^)

時間的に微妙な時間だったので、ゴハンを食べずに行ったので、
映画がはぢまってから、お腹が鳴ったりしてちょっと恥ずかしかったンですが、
観てるうちに「博士~」の世界感に引き込まれていって
お腹空いてるコトも忘れてしまいました(#^.^#)
景色がキレぃだったなぁ・・・

私は数学って好きでした。
(高校の3年時、理数系のクラスに行くくらい)
基本的に暗記モノがダメだったってのもアルんですが、
国語や英語と違って、普段の生活にほとんど関係なくて
ムダっぽぃ感じが特に・・・(爆)
(ま☆今となっては微分積分とかまったく覚えてませんが・・・(^^ゞ)
なんかそんなコトをボンヤリ思い出して
ちょっと懐かしく・・・
そしてココロがあったかくなる映画でした。

観終わってから、脂肪がイッパイ付いているにもかかわらず
オシリが痛くなってました(-_-;)
お腹空いてたのを思い出して、1人ゴハン。
オーダーストップぎりぎりでお店に入って、
チョット申し訳なかったデス^^;
サスガに20:30に観終わって、アンケートとか書いてたら
21時前になっちゃってたからなぁ・・・
微妙に"飲み"と迷ったンだけど、あんまり遅くなってもねぇ・・・ってコトで
大人しく帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 16時01分48秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.