171494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月12日
XML
カテゴリ:日記
オットの母上様がケータイを持ったので、
先日番号を教えてもらったンぢゃが、
メルアドがなかなか伝わって来ナイ・・・
同じDoCoMoなので、ショートメールに私のメルアド書いて送ってしてみた。
ちなみに私のメルアドは迷惑メール防止のために長くしてアルけど、
40文字だった・・・(笑)
ショートメールは文字数制限50文字・・・
メルアドだけでイッパイですワ・・・(爆)
しかし返って来たメールはショートメール。
なぁ~ぜぇ~!?
機種によって違ぅとは思ぅケド、
ショートメールを返信するよりは
ショートメールに書いてあるメルアドにメールを返信するほーが、
簡単だと思ぅンぢゃが・・・
でも、ソレがデキないとおっしゃるので、気長に待つデス。

しかしウチの母とは大違ぃデスなぁ~(^^)
ウチの母は「機械は苦手!」とか言って
説明しても理解しよーとしナイですから・・・
っつーか、洗濯機を自動運転ぢゃなく使ぅほーが
よっぽど高等な技術だと思ぅのは私ダケ・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 21時31分37秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.