171502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月19日
XML
カテゴリ:健康マニア
先日のギックリ一歩手前は、
気が付いたらよくなってました(^^)v
っつか寝不足が原因だったのきゃ?
ってくらい、ぐーすかよく寝ますた(-_-)zzz

でも、腰ってゆーより
ケツが痛かったンすょねェ~
右側の。
足を動かすのが痛かったンすょ・・・

前より早く治ったのは
お風呂でスクワットしてるのが
効いてるンかなァ~(^^)

ぢつは最近
カカトを上げて20回→15回×2
カカトを下ろして20回→15回×2
に増やしたンすょ!


筋力はモトからナイんスけど、
股関節が硬ぃンすょねェ・・・
今回のギックリも、
もしかしたら股関節やらかくしたほーが
イイのカモ(;´∀`)

ギックリ以外にもエロエロ支障をきたすしねェ~w

ヨロシかったら↓ポチッ☆っとして応援くださいm(__)m
ランキンバナー小
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 18時38分58秒
[健康マニア] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.