234572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃくの育児日記

ちゃくの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
samuel@ qfXoMuxLCFXT 3DDl6l http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
samuel@ ghmbgImnSYmUNWrEX Ed7r9n http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ oezOHEwomTKWiIdN AjhaTy http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ qkzENrOaIkLcUwgqGz L91gn2 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は待ちに待った?畳の張替えの日。

もうすでに昨日テレビ以外の荷物は和室の外へ(家具以外は1人で)出して置いたので

朝は8時半過ぎに畳屋さんが来たけど慌てることも無く

すんなり畳を引き取ってもらいました。

そして午後3時から4時に納品との事だったので、

居場所の無い私達は家族4人で狭いキッチンに・・・

布団を敷いて(旦那が寝ている)、いるので更に狭い^^;

なので 、今日も公園です^^

そしてやっぱりゾウとウサギに乗っています笑 

DSC05114.JPG

そして滑り台も自分で登ります♪

DVC00178.JPG

そして砂場や滑り台の後になんと!あいちゃん鉄棒に挑戦!!!

って握ってるだけですけどね笑

DSC05119.JPG

今日は別の公園で半年前に会った事のあるママさんと再会しました!

その子はあいちゃんより3ヶ月早く産まれてるんだけど、

すごく大きくなっていてびっくりしました。

子供ってホントちょっと会わないだけですごく大きくなってしまうもんなぁ~。

一緒に遊んでお話して楽しかった♪

そして今日はゆう&あい2人同時に1人でブランコに乗れるようになりました。

ゆうちゃんは今までずっと怖がっていたけど、

あいちゃんが1人で乗ったら「ゆうちゃんもひとりでやってみる~」とか言って

乗せたら気にいっちゃったみたいでしばらく乗っていました^^

ゆう&あいやったね!!!

 

そして昨日の夜中に作って置いたカレーライスをお昼ご飯に食べてゆっくりしていると

「ぴんぽぉ~ん」ん?何だ?

玄関へ行くと宅急便。

誰だろ?と見ると親友から荷物が届きました。

ん?小学校の入学祝のお返し?

でも入学祝ってお返し無しだしなぁにぃ?と見ると荷物には玩具と書いてありました。

開けてみると親友のお子が使っていた玩具や服達がた~くさん♪

私にもお古の服を頂きました☆

3人でめっちゃテンション上がりました笑

狭いところで写真撮ったし暗いからいい風に撮れなかったけど、

DSC05124.JPG

本・パズル・水でお絵かき出来るシート・ペン・ポポちゃんの救急車セット・サンダル

英語のビデオ・子供服と大人服などなど

DSC05125.JPG

もぉ~本当にありがたいよ~!!!

浴衣や甚平もあったからゆうちゃん喜ぶだろうなぁ^^

M~ありがとぉ~~~!!!

jasminさんや会社の先輩から以前お古を貰ったんだけど、

その時も(今も着させてもらってるけど)大活躍だもん♪

うちの子達の服は買うなら全部リサイクルショップだしね☆

 

そして午後4時過ぎに畳到着~~~~。

もぉ~居場所が無いから待ったさぁ~。。。

DSC05126.JPG

すごいい草の匂いがいいかほりぃ~♪

ゆうちゃんなんて「のっていい?」と聞いてきたので「いいよ~」というと

畳の上で2人が大はしゃぎ笑

また家具を戻すのに持って来ると・・・

ゆうちゃんは子犬のようでした笑

DSC05127.JPG

そして毎日ヘトヘトな私は今晩もカレー(きしめんです)にしました!

準備をしている間キッチンの床で二人揃ってMにもらった本を読んでいました^^

DSC05130.JPG

畳のかすが付かないのでサイコーです☆

子供が沢山こぼすけどなるべく汚さないようにするぞぉ~!

私お疲れ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 14:06:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X