2363968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.17
XML
カテゴリ:ばら
こんばんは⭐︎

今日も晴れ
最低気温17℃、最高気温29℃でした


イブピアッチェの二番花
一番花より一回り小さいですが色も形も申し分ないくらい美しく咲きました




一番好きなバラ、私のファーストローズ♡
惚れ惚れします


<イングリッシュミス>
こちらはバラの家の福袋、栽培1年半目です




バラの家の福袋3苗セットのうちの一つでした
最初の春はボチボチでしたが初秋から冬まで頑張り出しました

そして今年4月下旬にロサヨ庭に地植えしました
するとシュートも出て、二番花の時期でこんな↓蕾がいくつも上がってます




こんなにつぼみをつけたことなかった!
白に近いピンク色でしたが、濃くなって咲いてます

スールテレーゼも今つぼみをつけています

ファモサはまだ二番花つけていません、初春に頑張ったから?


あちこち移植したり鉢上げしたりでなくなったと思ったダリア




元気に咲いてくれました
ビタミンカラーを見ると元気が出ます

マムの3色植えも可愛い、今からたくさん花開きますね🌼



エキナセア ‘グアバアイス‘

切花向きだそうです




かまやつひろしを思い出すのは、私だけ?
だってこんな頭してたもん


静かだと思ったら…



今夜は涼しいです

あ、手出した
やっぱりヤドカリみたい



今日も一日笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング



エキナセア ‘グアバ アイス’







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.21 19:21:18


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.