2353644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.23
XML
カテゴリ:ばら
こんばんは☆

今日は曇りのち晴れ
最低気温24℃、最高気温32℃でした

久しぶりに晴れました😄暑かったですね
急に暑くなるとバテバテになりそう (@_@)

<エイリン>
幹園芸の作出です
あの奇跡のバラ、カメオを作出したナーセリーです




くっきりとした白地にピンクの縁取りです、横顔も🥰



咲き進むともっと薄ピンクのひらひら咲きになり別のバラのようになりますよ
切花でとっても花もちが良いです






今3個咲いてます、可愛い💕

先日のイナバウアーしていた、ジェネラシオン ジャルダンが咲いていました



クネクネのつぼみはというと



ジャーンと上に向き直してます(逆光で分かりにくいですが)
10個くらいつぼみがついてますよ

ヘンリーフォンダが咲いてます



鮮やかな黄色は見てるだけでも元気が出ますね

今朝は晴れてたので、早速外でくつろいでいました



子供の頃から室外機の上が定位置です

油断すると、ひゃー😱 バケツに溜まった雨水飲んでる




私がフラメンコに出かける前は、タワーのトップでアナコンダがとぐろ巻いてるみたい
椅子に乗ってパチリ📸



今週はあと1回、福岡までグループレッスンの予約をいれてます
近かったら交通費の分レッスンを今の2倍は受けられるのに😭といつも思います

熊本に帰らないといけなかったので仕方ない、通うしかないです

その分難しいですが動画で一人で練習してます
9/29の特別公演まで頑張ります

今日も一日笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.23 21:23:21


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

薔薇の他にもイロイ… New! さくら100119さん

あきらめ雨 New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.