2361481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.19
XML
カテゴリ:ばら
こんばんは😄

今日は雨
最低気温23℃、最高気温27℃でした

急に秋かと思うくらいです
秋雨が降ってる感じ、今週はずっと曇りや雨模様の予報です

バラを見ると夏剪定はまだしてないのに新芽が伸び始めました
いつも9月上旬〜中旬に夏剪定してます

そのあとギラギラな日が来たら新芽がやられる😩
どうしたもんじゃ

何度もご紹介したバラ…

<チャリティーローズ 〜絆〜>







このクソ暑い夏に、涼やかなお顔でたくさん花咲く優秀品種 〜KIZUNA〜

このバラに込められた思いがこの力強いバラの花となって花開いています
この花を見つめると、その後熊本地震にあった私は胸が熱くなります
とっても勇気づけられます、そして東日本大震災を忘れることはありません

やっと去年、ロサヨさんはバラの家楽天市場店より購入することができました
手に入りにくい品種のようです


〜*〜*〜*〜



今夜は扉同士の三角のスペースにわざわざハマっているそらちゃん



仕事から帰り、ご飯あげるとガツガツ食べました。
と思ったら、固形のまますぐゲーしたあとのです

何で猫って食べてすぐ吐くかな〜?
私のコメよりうんとお高い健康食のカリカリを食べておるのにっ!
(カリカリしか食べませんがね)

そしてまたカリカリの入ったケースのふたをガチャガチャ叩いて
「エサやらんか、ゴオラ〜 」って感じで催促するのですよ

この辺がよく分からない猫の生態です

今日も笑顔で過ごすことができました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします、励みになります、オレッ👠


薔薇(バラ)ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.19 22:19:35


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

雨のやみ間の薔薇パ… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.