2356074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.22
XML
カテゴリ:クレマチス
こんばんは☆

今日は晴れ
最低気温25℃、最高気温32℃
朝6時の湿度は90%、水やりしただけでベタベタ汗かいて気持ち悪い😫

今夜はクレマチスに絞りました

ロサヨさんのクレマチスが色々咲いています
私は詳しくないのですが、クレマチスって真夏も咲くんですね
冬咲きは知っていましたが…

<アラベラ>



<アフロディーテ エレガフミナ>
小さくても次々と咲きます


上の花が全部終わった後にまたこんなに蕾が付いています




<???>



<ロマンチカ>



<プリンセス ケイト>
清楚で涼やかです



<???>
誰だったっけ?



名前がわからない子も咲いてます


クレマチス 苗 アラベラ 2年生



クレマチス インテグリフォリア アフロディーテ エレガフミナ 青・紫系 2年生苗




今朝水やりして蒸し暑かった〜と部屋に戻ったら
クーラー直下で涼んでいるそらちゃん



自分の腕枕で寝てました



今夜は秋の虫の鳴き声がしません、なんでだろう?
暑くてだんまりになっているようです

明日は朝から豪雨予報です
今21時半でまだ晴れているのですが本当にそんなに降るのかなー?

今日も笑顔で過ごすことができました
ありがとうございます😊

ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング

こちらもポチッとお願いします、頑張っています ⚡️👠

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.23 08:53:46


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

今年の一番花はモカ… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.