2362248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.02
XML
こんばんは

今日は曇り一時雨
最低気温24℃、最高気温30℃

台風18号の影響なのかとても蒸し蒸ししてます
進路がそれて勢力が985hPaに弱まったようです

<クリムソングローリー>

1935年 ドイツ、コルデス作出の歴史ある深赤のバラ
大輪で強香品種です

バラの家ではタイプ3になっていますが、思ったより強いバラでした

今、一輪だけですが ( ̄^ ̄)ゞ






バラ苗【中苗】クリムソングローリー (HT黒赤) 国産苗 6号鉢植え品《J-HT10》


シダ系のファーンですが、そらちゃんにいじめられて葉っぱがちぎられて丸坊主でした

でも水をやり暑くなりすぎないところでひっそりと過ごしていたファーン🌿

太陽の角度が変わり日差しも柔らかくなったので適度に日が当たるところに移動させていたら



ピヨーンと葉っぱが一枚だけ出ました〜😆

やっぱり死んでなかったようです、水やりしてて良かった

バラの花が咲く時に一緒にアレンジで使ったりしていたのですがそらがガジガジして丸坊主に😨
やっぱり死んでなかったようです



選べるガーデンファーン耐寒性シダ日陰の庭に緑を!1株

最近は外のトレニアを、ハムハムします



去年はペンタスがお気に入りで食べていましたが今年は植えていません

今日は台風18号の影響で暑くなったようです
進路が変わったので今のところは大丈夫です

明日には勢力が落ちるようです
このまま日本海で熱帯低気圧のなるとか明日には勢力が落ちるようですが、
北部九州は強風域の時間帯があり大雨の予報も出います

出勤時の突風などにも注意しよう〜

今日も一日よろしくで過ごす事が出来ました
ありがとうございます

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします


薔薇(バラ)ランキング

こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠
ブログリーダーの登録もよろしくお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.03 11:34:54


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

雨のやみ間の薔薇パ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.