2363348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.31
XML
こんばんは⭐️

今日も晴れ
最低気温11℃、最高気温22℃

夜明けが遅くて暗いままだとつい起きるのも遅くなる
今朝は肌寒く、外を掃こうと思って出たら寒くてフリースの羽織りを着ました

今朝のバラ

<クリムソングローリー >

燃えるような大輪の赤バラです






大輪で2個咲いてます




今日は疲れているのか眠いです
寒くなってくると起きるのも辛くなる

<バーガンディアイスバーグ>

色が深みを増してきました



<ピンクアイスバーグ>






疲れが溜まってきたのか本当に眠い〜

<カーペットローズ>

我が家にはホワイトとレッドがあります
ロサヨさんはイエロー、ピンクスプラッシュ、スカーレット

全くの無農薬で鉢植え放置状態
葉っぱが病気で?勝手に落ちても必ず復活します
バシバシ切っても大丈夫です

こぼれ種のトレニアがこんもり咲いて勝手に寄せ植え状態になってます
隣の鉢から種が飛んだ?




それにしては隣の鉢とは距離があるのに不思議だ
見ての通り地面はアスファルトです



ふわふわ飛んでいく種ではないよね、トレニアは…
鳥か虫が種を運んだのだろうか、謎〜

今日も笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします🤲

薔薇(バラ)ランキング


こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠
ブログリーダーの登録をして頂けると嬉しいです😄

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.01 07:48:03


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

あきらめない New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.