2357239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.20
XML
カテゴリ:ばら
こんばんは🌃
今日は晴れ
最高気温26℃、最低気温14℃

朝の冷んやりした風が気持ち良い季節です
長袖でないと肌寒い

ここ2年ほど、九州は11月でも暑い時があった気がする
冬物のダウンコートは年明けて数回着たくらい
冬物が売れない気候だった

ファンヒーターは灯油4L使っただけ。
灯油の残りはロサヨさん家のボイラーに使ってもらった

今年はラニーニャ現象で寒くなるのかな

今日のバラ

<ローズうらら>

2019年の11/1の記事に書いていますが
HCでかわいそうなくらい貧弱になってた処分セールの子
それでも一つだけつぼみがついてて花を咲かせようとしていた




目が合って、連れて帰ってと私に訴えかけてきた、うららちゃん

お世話した甲斐があって春は元気になりました
地植えにしてみたら伸び伸びと大きくなりましたよ (*^_^*)
樹高1mくらい。たくさんのつぼみをつけています





【予約大苗】バラ苗 ローズうらら【うらら】(FL濃桃) 国産苗 6号鉢植え品《J-IRM2》※2月末までにお届け



<プラムパーフェクト>

ちょっとこれは花弁が少なそう、夏の名残り?




<マドモアゼル メイアン>





今日も福岡まで行きました
一昨日リハーサルで日帰り
昨日はJRで遠方で仕事して帰って、また日帰りでレッスン2時間半受けてきました

発表会が近づくとお尻に火がついたように皆んな頑張ってバテバテです
今日は群舞の前半の復習を集中的にやって
来週はソロの最後のレッスン
はあ〜頑張ろう

当日会場からの注意事項では、お花や差し入れ、面会も禁止だそうです
直前までマスク着用は化粧するからちょっと難しいです

多分新型コロナで観客も少ないと思います
私も今回は誰にも言ってないし、寂しいけど頑張ろう!

先週から今日までがちょっと忙しかった〜
明日はロサヨさん家で庭作業です

気候は良くなりましたが日没が早いので頑張らないとすぐに暗くなってしまいます

さあ明日はどこから手をつけるのかな

今日もご訪問ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加しています
応援クリック↓よろしくお願いします🤲


薔薇(バラ)ランキング

こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠
ブログリーダーの登録をして頂けると嬉しいです😄

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.20 21:45:07


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

お疲れ様ラックス … New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.