2337311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.21
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
こんばんは🌠
今日は晴れ
最低気温マイナス2℃、最高気温11℃

乾いた冷た〜い風が吹く一日でした

クリスマスローズは元気です

ロサヨさん好みのお色




カラーリーフのクリスマスローズです





陽当たりがよくなってから和庭地植えバラと
お縁前の挿木っ子の冬剪定を終わらせました


私の鉢は3鉢だけ土替え




先日より自宅の鉢バラの用土替えをはじめてから
10鉢終わりました





明日はこれらを持ち帰って、まだしていない木立仕立て分を持ってきます。


最近は天気が良くてお昼は部屋の中が暖かくなります

窓辺に置いてるベビーリーフもそろそろ終わりかな...

と思って見たら、ギョーッ‼️アブラムシ発生❗️

もう処分しました。

挿し芽ビオパンにオルトランまいて、スプレーしました。

ポカポカしてくるとどこからとも無く虫がやってくる😡

ポカポカしてると背中を温めてる、そらちゃん(笑





オン ザ シュレッダー↑

「そらちゃん」 「なに?」





フォルムはロシアンブルーで性格はアメショです

降雪❄️のニュースを見ました
西高東低の寒波が凄いですね。

出勤や通学時などの外出時はくれぐれもお気をつけて下さい


今日もご訪問いただきましてありがとうございます🎀
人気ブログランキングに参加しています
応援クリック↓よろしくお願いします🤲


薔薇(バラ)ランキング


こちら↓もポチッとお願いします❣️

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.21 21:21:17
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

草を取った花壇に石… New! さくら100119さん

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.