2355269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.15
XML
カテゴリ:日記
こんばんは🌃
今日は雨のち晴れ
最低気温21℃、最高気温30℃

今日の二番花
<わかな>

白にグリーンが乗ったおしゃれなお花



雨が続いていたのに頑張って咲いてくれました

ロサオリエンティスの切花品種
ゆっくりゆっくり咲くので雨は大敵。

本当は鉢栽培の方が移動できて良いんですが、
地植えしてあります

<みやび>

禅ローズのハイブリッドティですが
二番花は小さいので側罍は摘まずに房咲きにさせました





昨日は一日雨予報だったので
久しぶりに福岡に行き用事を色々済ませてきました

***

ここから6/14の日記

20年住んでいた大好きな福岡へ
7:47 のバスで出発しました

一番行きたかった所は
「橋本ストレートカイロプラティック」

腱鞘炎と腰痛を治してくれるのは橋本先生しかいない!

体のメンテナンスを兼ねて福岡の妹と一緒に行きました

相変わらずの不思議な先生ですが
しっかり骨を正常な位置に整えてくれます。

私の施術が終わり続けて妹も診てもらいました

その後はランチに。

福岡で初めて生パスタを使ったお店です
1年半前位に移転してからは初めて行きます





シーフードサラダのセットにしました





もちもちの自家製パスタと自家製ドレッシングのサラダ





ランチタイムは無いのでいつでも
たくさんのパスタの中から選べます。

次にお化粧品を買いに行って
サロンの方たちとも久々に盛り上がって
すぐ1時間が過ぎました

妹の家によってミニバラの剪定を教えたりしました

天神で友人に会ってまた1時間半。

19:50の高速バスにギリギリで飛び乗り
車内で爆睡、家に着いたのは22時

そらちゃんはお怒りモード😅

ビール飲んでバタンZZZ
朝でした

バタバタしたけどやっぱ博多は楽し〜

楽しかった福岡行きは毎度ながら日帰りでは時間が足りない。

***

今日、午前中はまだ雨降っていたのでショッピング。
コンタクト買ったり普段用のカジュアル服買ったり。

午後から晴れたので日常の生活、
地道に草取り作業しました💦💦

夏の雑草がいっぱいになってます(@@;

今日もご訪問いただきましてありがとうございます🎀
人気ブログランキングに参加しています
応援クリック↓よろしくお願いします🤲


薔薇(バラ)ランキング


こちら↓もポチッとお願いします❣️
励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.16 07:10:09
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

薔薇に来る虫がピー… New! さくら100119さん

見せて見られて美しく ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.