2363807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.19
XML
カテゴリ:ばら
こんばんは🌃
今日も曇り
最低気温22℃、最高気温30℃

朝から玄関を開けると、良い〜かおり❤️

フレグランスローズの二番花たちが咲いています

<ラフィーネ>

ローズなかしまのバラ




ローズなかしまのバラは、フレグランスローズ

香りと切り花でも花持ちが良く、強健品種を目指されています





鉢でも管理しやすいコンパクトタイプ






<アムールドゥランジュ>

こちらもローズなかしま





繰り返し咲いて、花付きが良いです、






<かおりかざり>

京阪園芸のF&Gローズ
名前通り、香り良く強健






40日ぶりにバラの香りに包まれて庭の掃除をする。

お茶でもしよう…

なんて優雅な時間の余裕は無い
出勤準備しなくちゃ

気ぜわしい毎日です😅


***

石川県で大きな地震があったようですね
怖い思いされている方もいらっしゃると思います

熊本地震を経験して6年が経ちみんなで
備蓄品確認しないといけないねと言っていました

忘れがちなのが簡易トイレ
地中やマンションの配管が壊れてしまうと流れずに逆流の可能性が高いのでトイレに水を置いておくのはNG❗️

と、災害の備えで呼びかけてあります

また梅雨明け前には大雨も降るかもしれない

備えあれば憂なしです

そろそろ保存食入れ替えて、前のをぼちぼち消費していこうかな



非常食セット 美味しい防災食 7日分 「おかず・お惣菜・麺類 豪華21種類セット」5年保存食 長期保存食 常温保存 UAA食品 アルファフーズ カレー シチュー(保存食セット 防災食品 非常用 備蓄品 防災グッズ 災害グッズ【ウクライナ寄付金対象商品】


今日もご訪問いただきましてありがとうございます🎀
人気ブログランキングに参加しています
応援クリック↓よろしくお願いします🤲


薔薇(バラ)ランキング


こちら↓もポチッとお願いします❣️
励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 02:27:27


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.