2364209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.02
XML
カテゴリ:ばら

こんばんは★ (^O^)
今日も晴れ
最低気温29℃、最高気温35℃

昨日は最低気温が30℃(@@;

昨日まで連日の残業で私もクタクタ、
暑さでお花もクタクタです

帰ってから水やりするときは
鉢の一年草はすでにグッタリなってる
 
バラはさすがに樹木類なので頑張ってくれています

朝からはバラ達にはたっぷり水やり、シャワーで葉水。

<宝玉>





<ラブ&ピース>

 







このクソ暑い日照りのコンクリートの上でも元気なバラたち。


この↓活力剤が効いてる気がします



有機100%液肥プラス 500ml + 2Lセット! バラの栽培にオススメ!うどんこ病をオーガニックで解決/真島康雄先生著書「完全オーガニックバラ栽培」に掲載(液体肥料)  【02P03Sep16】

次はこの希釈液をスプレー葉っぱに散布しようかな。


<ピーチドリフト>

  

あとひと月もすると夏剪定の時期です。
それまで頑張って夏を過ごして欲しいですね


今日もご訪問いただきましてありがとうございます🎀
人気ブログランキングに参加しています
応援クリック↓よろしくお願いします🤲

 
 
薔薇(バラ)ランキング

  こちら↓もポチッとお願いします❣️ 励みになります 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ  
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.02 22:06:55


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.