579440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.08
XML
流行や年代にとらわれない、ナチュラルでベーシックなおしゃれを提案する『soulberry*オリジナル』より、シンプルで無難なコートに、実はちょっと物足りなさを感じている人に向けた、合わせやすいのにこだわりも効いた欲ばりコートが新登場。大きめのフード裏から襟もとにかけて、ざっくり編んだ太めのリブニット生地を切り替え、他とはひと味違ったアクセントを添えました。本体生地と同色に揃えたので、大人にちょうどいい存在感を放ちます。ボタンを上まで留めると、首もとをやさしく包む暖かな着こなしに。ボタンを外すと、こなれ感ただようショールカラー風に。ボタンの留め方次第で、2つの表情を楽しめるのも魅力的。起毛感のあるウール混生地は、斜めに流れる凸凹とした風合いが上品で◎。今年より、肩幅、袖丈、袖幅のサイズを少しゆったりと調整して、もっと着心地よくリニューアルしました。さっと羽織るだけで、いつもよりちょっとワンランク上に決まって「冬のあいだ“100日ずっと”着たくなる」コートを、ぜひお試しください。


コート M/L/LLサイズ <br>冬の“100日”の相棒になる1枚が、心地よくなり再登場。<br>フードリブニット切り替えロングコート<br>レディース/アウター/長袖/ウール混/ミドル丈/<br>ロング丈/ダブル<br>soulberryオリジナル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.09 17:41:35
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.