582813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.07
XML
流行や年代にとらわれない、ナチュラルでベーシックなおしゃれを提案する『soulberry*オリジナル』より、インしなくてもイイ感じに穿けるガウチョパンツが登場。一般的なロング丈やマキシ丈のパンツは“トップスイン”を前提に作られているから、穿いた時になんだか違和感が・・・。でもインしないと、だらしなく見えそうだし、ボリュームがすごいし、太って見えそうだし。そんなあなたの不安を解消するために作った1本です。素材は、ナチュラルな風合い漂う「リネン」と、なめらかな落ち感のある「レーヨン」を織り交ぜた生地を使用。ほどよいきちんと感があるので、穿くだけで大人の雰囲気が叶います。ガウチョにもワイドにも見える絶妙なシルエットに仕上げており、広がりすぎないのも◎。さらに、フロントに寄せたタックがすっきりとしたタテのラインを生み出し、膨張して見えるのを防いでくれるのもポイントです。トップスインできないからわたしにはムリ・・・と諦めてたあなたも、このパンツならインしなくてもイ~ンです!


パンツ M/L/LL/3Lサイズ <br>インしなくても、イ~ンです!<br>インが苦手でも穿けるマキシ丈ガウチョパンツ<br>レディース/ワイドパンツ/スカーチョ/スカンツ/リネン混/麻混/フレア/ボトムス<br>soulberryオリジナル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 18:11:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.
X