563668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.27
XML
清楚なフラワープリントの、
フレアーラインワンピースで春を先取り♪

ウエストはゴムシャーリング使いで程よく体のラインに沿うシルエットです。
スカートはふわりと広がるフレアーラインです。

●ネック●ネックはデコルテをキレイに見せるVネックです。
バックネックにはねじりデザインとヨーク切り替えが施されています。

●お袖●お袖は袖口にゴムシャーリングを施したぽわんとしたボリュームのある7分袖です。

●切替●ウエストにはぐるりとゴムシャーリング使いの切替えが施されています。ウエストの両サイドには糸ループが施されており、付属の共地のベルトを通すデザインです。ベルトにはゴールドのDカンがあしらわれています。

つるりとした、
しなやかな肌触りの生地を使用しています。


【素材の厚み】薄手素材
【チクチクする?】ちくちくしません。
【透け感】透けません。

ワンピース【増税直前タイムセール】ベルト付き・ふんわりお袖・フレアーライン・フラワープリントワンピース(裏地付き)*清楚なフラワープリントの、フレアーラインワンピースで春を先取り♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.27 17:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.