563866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.20
XML
もっちり心地良いウォッシャブルニット

もっちり上質な肌触りの両Vネックトップス。
ご家庭の洗濯機でお手入れいただけるウォッシャブルニットを採用しています。
すっきりとしたシンプルなシルエットながら、深すぎず浅すぎない絶妙なネックラインが
首やデコルテ周りをすっきり見せてくれる効果も。
ヒップにかかる長めの着丈が、しなやかなシルエットを引き立てます。
同生地のパンツをあわせたセットアップスタイルや
ワイドパンツやマキシスカートと合わせたスタイリングがおすすめです。

【星玲奈さんタイアップ記念!20%OFFクーポンご利用で2,399円×20日10:00~】もっちり心地良いウォッシャブルニット<br>M/Lサイズ [お家で洗える]両Vネックウォッシャブルニットトップス レディース/ニット 星玲奈さん着用 2021春[あす楽対応]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.20 17:29:33
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.