563978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.19
XML
●全13色!薄手ニットソーロングカーディガン
●くたっとやわらか&ドロップショルダーのゆるシルエットで「大人なルーズ」をうまく引き出す優秀ライトカーディガン!
●かさばらずサラッと羽織れる気軽さで、オールシーズン着まわせる薄手ニットソー素材♪
●落ち感の素敵な編地がとても柔らかな肌あたりで肌にも負担をかけません。
●お手入れがしやすいポリエステル混の素材で、丸めてもシワにもなりにくい!
●薄手素材なのでコンパクトサイズにできて持ち運びにも便利なところがうれしいポイント。
●ゆったりめの身幅サイズと適度なストレッチで着心地も楽ちん!
●カジュアルからキレイめまで相性バッチリの着回し力!
●1枚持っていて絶対損しないマストアイテムです!

クーポン利用で1790円!楽天1位! ロングカーディガン レディース 春夏 夏 春 薄手 2タイプ 13色 カーディガン ロング オフィス ブラウン きれいめ 黒 白 ニット ロングカーデ 無地 トッパーカーディガン マキシカーディガン ボタンなし シンプル メール便可//8//





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.19 17:56:07
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.