564013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.16
XML
豊富なカラーバリエーション。
ベーシックなお色からアクセントカラーまで揃った、9色展開。

32.ベージュ/24.アッシュブルー/56.カーキ/
54.ネイビー/23.アッシュラベンダー/22.オートミール/
/31.杢グレー/51.ブラック/46.キャメル

濃い色のアイテムも、透け感がある薄手の生地で、夏でも軽く涼しい着心地。
たためばコンパクトなサイズになるので、鞄の中に入れて持ち運びもしやすい◎
また、薄手の生地ながらも高いUV遮蔽率で、紫外線をしっかりカットします。

紫外線を遮ってくれるUVカットから花粉やウイルスまで、
日常生活の気になる部分に活躍する機能性の高さが自慢。
肌に纏わりつきにくいさらりとやさしい肌触りのカット地素材。
程良く伸縮性があり、薄手で柔らかな素材感で気軽に羽織れるのがポイント。
光を浴びるだけですべて解決してくれるスグレモノの1枚!

ベーシックなジップデザインとナチュラルなドローコードで、
普段使いのしやすいカジュアルな印象に。
両サイドにはポケットもあり、ちょっとしたお出かけにも便利。

UV カット パーカー 涼しい おしゃれ ZIPパーカー レディース 紫外線対策 紫外線 日除け 抗ウイルスUVカットパーカー 春夏 羽織り 指穴 uvパーカー 長袖 コンパクト 抗菌 花粉 抗ウイルス 花粉対策 ウイルス対策 M L LL メール便10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.16 14:53:43
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.