2027103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2015.10.18
XML
カテゴリ:箱根
箱根旧道ヘタレポイントの続き。

寄木細工の里。
ひとしきり登り終えて平地になる。
昔も休憩ポイントだったんだろうな。
スクリーンショット 2015-10-17 11.42.49.jpg
※下りの途中で撮影しています

自販機もあるし、トイレもある。
このカーブから上を見ると、
スクリーンショット 2015-10-17 11.42.31.jpg
※下りの途中で撮影しています

こんな坂なので、メゲる要素満載。
さあ、休憩休憩。


休憩を我慢して登ると、
スクリーンショット 2015-10-17 11.43.16.jpg
※下りの途中で撮影しています
※わざわざ登り車線に移動して撮影しています


箱根新道との交差。
建造物があると、あそこまでって気になってがんばるが、
通り過ぎた後も当然のように同じ斜度の坂が続いていてメゲるという。

更に進んで
スクリーンショット 2015-10-17 11.43.44.jpg
※下りの途中で撮影しています
※わざわざ登り車線に移動して撮影しています
※本当です


バス停と食事処。
左側が広いので休んでいても迷惑にならない。

七曲りの看板。
スクリーンショット 2015-10-17 11.44.02.jpg
※下りの途中で撮影しています
※わざわざ登り車線に移動して撮影しています
※いい加減めんどくさくなってきて露出が適当です。


いやー、だって、ここまで来て写真取らないわけいかないでしょ。
写真取るなら、ほら、足を付かないとね。
いや、この構図じゃないな。
あ、今は光が悪い。
あー、車が入っちゃった。もう一枚。
撮影ですよ。休んでないですよ。

またまた交差。
スクリーンショット 2015-10-17 11.44.24.jpg
※下りの途中で撮影しています
※寄り道しながら下るのも悪く無いです


トンネル状なので、先が見えない。
淡い期待を持って抜けると、また坂なので・・・・

疲れたところ、心が折れたところがやすみどころ。
無理をせずいきましょう。

ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここを押す->ランキングが上がる->モチベーションが上がる->明日も書く->かもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.18 11:32:41
コメント(0) | コメントを書く
[箱根] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.