2027601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2015.10.26
XML
カテゴリ:どうでもいいこと
にほんブログ村のランキングに参加している。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

自転車ブログのカテゴリの中の、
ロードバイク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ロングライド
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
自転車用品
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村
のまとめ?紹介?ページに更新情報が載るので、
それを見て来てくれたであろう人が2,3割。


あとは、えーっと、誰だ!お前は!!

失礼、取り乱しました。

定期的に見ているなんて物好きな方はいないだろうから、
楽天ブログの新着情報あたりから飛んで来てくれたのだろうか。

アクセス解析がない(あるのを知らないのかもしれない)ので分からないが、多分自転車趣味じゃない人も多いと思う。

で、ここの内容なのだが、前提がロードバイク乗り向けなので・・・
ネタが偏っているので・・・
上から目線なので・・・
オチがわかりづらいので・・・
皮肉がおおいので・・・
その割に内容がないので・・・

失敗した、とか、思ってません?
思ってますよね?

この前、初めて楽天ブログの新着ページを見たんだけど、タイトルと名前しか出ないんだよね。

タイトルだけで解る内容を書くことはまれなので、タイトルに釣られて来た人になんか申し訳なくて。
まあ、だからってどうしようもないんだけどね。

あ、また失敗させてしまったか・・・・・


ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここを押す->ランキングが上がる->モチベーションが上がる->明日も書く->かもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 07:42:07
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.