2023469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2016.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年は遅かった初ライド。

今年は松の内、3日に出かけた。一応。

なぜ一応かというと、距離が、ね。

年末から正月にかけて、自転車のない生活をしていたので、
家に戻ってきて、あー、自転車に乗りたいなーって。

いや、体重がまずいことになっていて、
自転車に乗らなきゃ、って気になったのもあるのだが。

行き先は江ノ島鎌倉。
海沿いの気持ち良いみちを走れる。

のだが、ここからでは距離が短すぎる。

景色もいい、観光地、ということで走ると結構満足してしまうが、
いやいやいや、正月のカロリーを消費するには走り足りないだろ。


ここ、湘南近辺は、自転車で走るにはかなり恵まれた環境だと思う。

疲れている、やる気が出ない時は、江ノ島、鎌倉を回って3-40km。

半日しか時間が取れなかった時は、箱根100km。
坂に飽きたら三浦半島一周100km。

よし、走るぞ、という時は箱根越え沼津150kmとか、箱根&熱海120kmとか。

次の日死んでもいいなら、伊豆200kmとかね。

ヤビツも余裕で自走アタック出来る距離だし。

と、奮い立たせてみる。

あー、もっと走らないと体重が・・・・

ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここを押す->ランキングが上がる->モチベーションが上がる->明日も書く->かもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.14 07:35:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.