2024299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2016.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訂正:代わりに出たのは30代?TVでは10代と言っていた気がするが。30は若者じゃないか。
追加 : 替え玉かどうかはねぇ、やった人の意志を確認しないとね。

ニュースで見たのだが、まえばし赤城山ヒルクライムで不正?があったとのこと。

あるチームの60歳以上にエントリーしていた方が出場できず、
代わりに10代30代?の若者が出場したらしい。

で、若さにまかせて元気に走って、優勝してしまったのだとか。

出場枠が限られるので、空きが出たら同じチームのメンバーを走らせてやりたい、
という気持ちは分からないでもない。
多分、替え玉というわけではないだろう。

が、優勝は予定外としても、そこそこの順位になるのは予想出来るよね。
10代30代?の若者が入ったために順位が下がるんだから、
一年頑張ってきた60歳以上の人たちは、
まあ、たまったものではない。

出場できなかった本人、は、会場に来ていたかわからないけど、
チームメンバー、走ってしまった若い人、
誰一人として、どういう結果になるか考えられなかったのかね。

悪意はないのだろうけれど、
軽率というか、想像力が足りないというか。

運営側もいい迷惑だよね。
順位訂正のお知らせとか、いくら掛かるんだろう。

と思って、リザルトを見たら1位:失格 だそうで・・・・
えー、本当の優勝者は2位のままなの・・・・
かわいそすぎる。

ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.30 21:46:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.