2027602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2017.07.18
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:ロングライド
今年初の200km越えライド(予定)

候補は3つ。
1.伊豆半島1/2周
2.浜松まで片道、帰りは輪行
3.富士山一周

伊豆は、ねぇ。
飽きるし、なんか、この前途中まで行った気がするし。

浜松、ね。
一度片道で限界まで、って、
行ってみたいけど、
平地かぁ、うーん、暑そう・・・

富士山なら涼しいかな?
いや、登るわけじゃないけど。

前に富士山一周したのは・・・
去年の10月か。
おお、今年は200km越えしてないのに気づくのが4ヶ月も早かった。
偉い、のか?

去年は、箱根にとりあえず登ってから富士山一周を決めた。
で、最初に箱根に登るんじゃなかった、と後悔した。
山中湖付近は1000mを超えるのでね、
箱根と合わせると大変なことになる。

なんとか、平地を通って御殿場まで出たいところだが・・・
うーん、道がわからん。

箱根裏街道、仙石原行きの道ならゆるいからなんとかなるだろう。

抑えながら走ると、まあ、そう辛くはない。
日陰も多いので、暑さにやられることもない。
長くて飽きるのは難点だが。
頭のなかにブログのネタが浮かんでは消えていく。ああ、消えないで・・

仙石原のセブンイレブンで補給。
越えたことのない長尾峠を目指す。

登りだけは一度来ているので、気は楽。
大丈夫だと分かっている道って、いいよね。

さすがに箱根は涼しい。
と言っても、温度計は29度を指しているけど。

長尾峠頂上からの絶景。



前回越えなかったこのトンネルを抜けると


おお、富士山。


御殿場側下りは、まあ、クネクネ。
スピードを抑えながら安全第一で下る。

御殿場より西側に出て距離を稼ぐつもりが、
何故か御殿場アウトレットの道に出る。
いつの間にか乙女峠からの道と合流していた模様。

富士山の下(南)を通る469号はどこだ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.18 22:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.