2027331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2019.05.27
XML
テーマ:自転車(12737)
カテゴリ:物欲
次期バイク選び。

流石に試乗もしたことのないモデルにするのはどうかと思い、
できる範囲で試乗に出かけている。

都合よく展示会があるわけではないので、
試乗会情報を集めショップで試乗。
展示会では平地のみだし、長く乗れないのもある。

で、
何モデルか試乗してみたのだが・・・

いかん、わからん。

近くの坂を選んで登ってみたり、
平地で頑張ってみたりしたのだが、
うーん、高いカーボンの乗り心地??

いや、もちろん、
それぞれ軽さだったり、
出足の鋭さだったり、
違いはあるのだが、
じゃあ、どれがいいの、と言われると・・・

で、結論。

うーん、なんでもいいんじゃない?

高くて、軽くて、エアロ形状なら。

ああ、あとはディスクかリムブレーキか、だね。
これは、ねぇ、
たまたま乗ったモデルだけなのかもしれないが、
ちょっとディスクの効きに癖が見えた気がするので、
うーん、もう少し待ちかなぁ、と。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.27 07:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.