2027513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2019.07.19
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:整備とか
うーーん、原因はなんだぁ・・・・

スプロケットを締め直して、
トップでもチェーンが飛ばないのを確認した轟天号。

ついでなので、と、チェーンも在庫の新品に交換して、
さあ、試走、というか、
ご近所の買い物に出かけた。

さて、直線なのでギアを上げて、と。

ガキッ!!・・・・

踏み込んで、と。

ガキガキガキッ!!!!!

あぁぁ、飛んでる・・・・

止まってスプロケを確認するが、問題ない。

これは、チェーンが引っかからずに飛んでいるので間違いないねぇ。

なぜ??

チェーンとスプロケの相性?
あ、
チェーンが長すぎてテンションがかからないとか?

うーん、困った。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.19 07:10:06
コメント(4) | コメントを書く
[整備とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.