2025095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.06.29
XML
テーマ:自転車(12730)
カテゴリ:箱根

梅雨の合間をぬって出掛けたダイエット箱根ライド。

小田原までは、
一面曇りでイマイチの天気。
一応予報は晴れなのになぁ。

市街を抜けて、
箱根行きの少し上りの道路に入ると、
ん? なんか明るい。

雲が切れて、晴れ間が見えてきている・・・・

いや、これから登るとこなんだけど・・・
登りで晴れると、暑くてきついんだけど・・・

いいから、このまま晴れないでくれ、
と心の中で祈ったのが効いたのか、



芦ノ湖は見事な曇り空。

「旧道の登りの間の晴れ」を挟んでの見事な曇り・・・・

いや、遅いって。
何で登り切ってから曇るかなぁ。
お陰で登りはいつもどおりの汗ボトボト。

で、残念な芦ノ湖。
ついた時は富士山の裾野くらいは見えていたのだが、
ほんの数分で雲にかき消されてしまった。

ほんとね、箱根の天気って読めないんだよね。

せっかく書いたのでその後の行程をメモしておくと、
仙石原を経由して、

長尾峠で引き返す。

その間ずっと曇り。

旧道の登りの間だけ晴れるって・・・・・

ああ、
いっぱい汗をかいて痩せろという、
ダイエットの神様の思し召しか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.29 07:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[箱根] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.