2027503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.07.21
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ、日焼けの話ね。

サイクルジャージは長袖派で、
ビブもパンツではなく、タイツで足首までしっかり隠している。
乙女なので・・・うそ。
日焼けのダメージを回復できないお年頃なので。

で、まあ、ガッツリライドに出かける時は、
長袖長ズボン?の装備なので良いとして、
ご近所に出かける・・・・つもりでガッツリ走ってしまう時は、
うーん、迷うんだよね。

まだ暑くない時は、
普通に長袖シャツを着て出るのだが、
暑くなってくるとTシャツ、なんてこともあって、
そうすると腕が出る。

この前は、
曇りなので油断してそのまま出かけたら、
途中で日がさしてきて・・・
もうね、真っ赤。のあと、皮がボロボロ・・・

油断していない時は、
日焼け止めは塗るのだが、
ケチるせいかやっぱり焼ける。
いや、だってベトベトになるまで塗るって、ねぇ。

ということで、投げ売りしていたアームカバーをゲット。
お安いイオンバイク の、
完全投げ売り100円セール品。

当然、
サイクルジャージとの組み合わせを考えたデザイン。だよね。

Tシャツにアームカバーは・・・やっぱりちょっと変かな?

いや、
普段着でそんなに長く走るなよ、ってことなんだろうけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.21 07:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.