2027572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.08.04
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の箱根行きで、
いつも通る太平洋自転車道の小田原側、
吉田茂邸のあたりに今まで見たことのない車止めがあった。

なんだろう、と思いながら、
いつも通りセブンイレブンに出る道を通ったのだが、
後で調べると太平洋自転車道が伸びていて、
その入り口だったらしく・・・


次に行ったら通ってみよう、
とか思っていたら梅雨でしばらく行けず、
この前の出かけなきゃ行けないライドでやっと試せた。

分岐してすぐのここで川を越えられるんだ。

新しい道はきれいでいいなぁ、
とか思いながら少し行くと・・・


うーん、けっこうな登りなのでは?  
右側を回り込んで、左上の高架まで登る。
で、少し下る。

で、これは反対側から撮ったのだが、

もう一山、大磯プリンスホテルの坂も登る、と。
なんか、
無駄に登って降りて、
登って降りて、
また登っていつもの道に合流するんだよな。
いつもの道なら降りて登って、だけで済むのだが。
 
うーん、まあ、普通に走る分には楽しいんだけど、
山に登りに行く道中で通る道ではないかなぁ。と。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.04 21:13:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.