2027373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.09.25
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで、
一年ぶりに箱根を越えたついでに、
せっかくなので沼津港まで行って海を見ようと。

柿田川から沼津港までは6kmちょいなので、
勢いで行ける距離。(っておかしいよな感覚が)

沼津港もとんでもない混みようで、
うーん、みんな我慢してたんだろうな、と。


人のいない道を選びながら、
びゅうおを眺めて、


海岸線でそのまま走って行きたくなる衝動をなんとか抑えて。


オラッチェでソフトクリームでも、
と思いGoogleMapで最短距離を選択したら、
狭い峠道で、なんか、70mほど余計に無駄に登り降りさせられ・・・

たどり着いたオラッチェもソフトクリームは行列、
売店の丹那牛乳さえも売り切れで・・・



ああ、稲刈りの季節だねぇ。(遠い目)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.25 07:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.