2027358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.09.27
XML
テーマ:自転車(12737)
カテゴリ:用品
ということで、
・・・・・・・・かっちった。


いやね、
STRAVAでとれる、というか、
Brytonのサイコンが記録している
1度ごとの温度で不満、というわけではないのだが、
調べていたら欲しくなってしまってね。

ライド以外でも、
ここって夜はどれくらいの温度になるんだろう、
とか思うこともあったりして・・・・はい、言い訳です。
面白そうなおもちゃだったので欲しくなっただけです。

アマゾンの紹介ページでは、
会社名も英語ロゴだったが、
届いたのは中華丸出しの製品。
まあ、性能に関わるところではないので良いが、
気になる人は気になるのだろう。
読めないし・・・・

上部分が蓋になっていて、
とるとUSBコネクタが現れる。

蓋との境目が空いているのはデザインかな?
と、最初は思ったのだが、
横から見てみると・・・

はい、
単に組みつけが適当でズレているだけです。

一応防水を謳っているのだが、

蓋と当たる部分のOリングが、
プラスチックの面よりも内側に入ってしまっていて
パッキンの役目を果たせていないという・・・
これも中華品質。

まあ、
これも防水袋に入れれば良いだけなので大きな問題ではない。

問題は性能で・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.27 10:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.