2027574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.11.17
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:箱根
重い本を2冊立て続けに読んでしまい、
消化に時間がかかってしばらくブログが書けなかった・・・

いやー、
Webの軽い文章にばかり慣れていると、
時間と人手をかけたまっとうな文章はこたえるよねぇ。

なんとか半分くらい消化できたので、
直近のライド記録を残しておこうかと。


前回の仙石原ススキライドから2週間。

観光協会のWeb情報では、
もうススキは茶色くなってきているらしいが、
他の樹々の紅葉も進んでいるようなので
紅葉あんどススキライドと言うことで箱根。

ススキは・・・うーん、モフモフ感はピークを過ぎてるかな。

それでも十分綺麗だけど。

前回に引き続き、見事な秋晴れでコントラストが高い。


山のホテル前の道の紅葉は見事。

と言う訳で写真の順番は前後しているが、
旧道を登って芦ノ湖畔で休み、
山のホテル前を通って仙石原。

変わらずすごい人出だったので、
一号は帰りの車が渋滞するだろうな、と予想して、
そのまま来た道を引き返して旧道から下山。

当たり前だが、
見事に左右対称な高度データが取れて面白かった。

仙石原からの帰りの登りが地味に辛いんだよね。
ああ、真ん中の凹みが仙石原ね。
目盛から読むと、120mくらい登ってるのかな。

仙石原から旧道に戻ることは滅多にないのですっかり忘れてた。
一号だとほぼ下りで帰ってこれるので楽なんだけど。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.17 07:48:12
コメント(0) | コメントを書く
[箱根] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.