2025084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.11.20
XML
テーマ:自転車(12730)
カテゴリ:用品
と言うことで、安さで検討してみた中華なスピードプレイ互換クリート。
アマゾンだと3000円くらいで売っている。

ああ、画像はなし。
楽天のアフェリエイトにあれば表示できるんだけど、
アマゾンのはどう許可を取っていいか分からないのでね。

メーカーに著作権があるであろうロートバイクの写真を
多分無許可で使っちゃっている意識高い系サイトも見かけるが・・・・
いや、
それは引用とは言わないし、
借りたとか、拾ったとか・・・ねぇ。
いい大人なんだから。
というか、
著作権教育を受けた今の子供の方が
そこら辺はしっかりしているのかな。

話が逸れた。

一応ね、
法律がどうのとか文句を書くこともあるので、
許可のない画像は使わないようにしよう、と。
まあ、
それ以前に社会人として
他人が労力と金と時間をかけて作ったものを
タダで無許可で使ってアクセス数稼ぎするとかは・・・ないよなぁ。
なので、画像が見たい人はアマゾンで検索してください。

で、
中華なスピードプレイ互換クリート。
前も一度検討したことがあるのだが、
3000円のは、クリート部分のみで、
3穴をスピードプレイの4穴にする部品は別売り。

純正の3穴-4穴部品が使えるなら3000円で済むが、
どうも穴の位置が微妙に違うらしい。4穴の方のね。

で、3穴-4穴部品もセットだと、
5000円くらいになってしまう。

うーん、ちょっと躊躇する価格。

3000円のクリート部分だけ買って、
C型金具だけ使う、と言う手もないでは無いが、
C型金具に歪みがある、
とのレビューもあったりして・・・

うーん、うーん。
賭けだよなぁ。

中国直送の怪しいルートだと半額くらいで買えそう、
というのもちょっと悩む理由。
多分、ものは一緒なんだろうから、
アマゾンを経由するだけで倍になっていると思うとなんかね。
かといって、
怪しいお店に登録して買うのも怖いし・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 07:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.