2024973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2021.02.11
XML
テーマ:自転車(12730)
よくまとまっている記事を見つけたのでメモメモ。

こたつ記事で承認要求を満たす気はないので、
詳しくは書かない。
気になる方は元記事を読んでください。

「電動キックボード」使い道で適用免許が変わる!?

でググってもらうと出てきます。

題名から、それこそこたつ記事か、と疑ったが、
読んでみるとなかなかどうして。

とても納得のいく記事で、
細かいことまで触れていてさすが、という感じ。

いや、素人には真偽までは判断できないのと、
まとまった元ネタがあるのかもしれないけど。


書いた人はプロ、なんだよねぇ、きっと。

Webにこんないい情報が転がっているんだから、
常時Webにかじりついて目を皿のようにして探して、
自分が調べました、
の体でパクって再編集してブログを書けば、
ネタが尽きなくていいよなぁ。

Webで調べたのも"調べた"には変わりないし、
明記しなければ賞賛は自分のもの、
承認要求満たされまくり・・・と。

ああ、
自転車も公道を車両として走る以上、
知っておいていいかも、
と思ったので自転車カテゴリにしてます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.11 21:38:03
コメント(2) | コメントを書く
[Webとか情報の扱い方とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.