2015607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2021.02.22
XML
テーマ:自転車(12673)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと気になって考えてみた。

ダイエットのために、
週末はなるべく自転車、ロードバイクに乗ることにしている。
できれば100kmは走りたいので、
最低でも、んー、5時間?6時間?

コースを選んだり、整備をしたり、準備をしたり、
なんて時間も含めて、
まあ、週に7時間としよう。

これって、
自分の自由時間の何パーセントなんだろう、と。

睡眠8時間、食事家事風呂諸々で2.5時間くらい?
仕事が最低でも一日あたり8時間、とすると、
自由時間は5.5時間・・・・ん、感覚的には、そんなにないんだけどなぁ。

で、まあ、納得いかないが、
一日5.5時間、1週間で38.5時間の自由時間があるとして、
そのうちの7時間だと・・・・18パーセントか。

つまり、
人生の2割弱を自転車に捧げているわけだ。

うーん、多いの? 少ないの?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.22 07:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.