2025283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2021.10.13
XML
テーマ:自転車(12730)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー、せっかく箱根チャレンジ・・・いや、湘南平チャレンジをしようと思ったのに・・・

休みが取れたので久々の箱根行き。

通り道なので、
大磯プリンスのe-Bikeのポート、
いや、ハローサイクリングではステーションと呼んでいるのだが、
馴染まないのでポート、
を確認。

レンタルは復活しているはずなのだが、
全部貸出中なのか、
それとも、
メンテナンス中なのか、
1台もない。



いやー、
一台でもあれば湘南平でKOMを叩き出してやろうと思っていたのに・・・ウソ。
ライドの途中では借りられないよな。

写真の通り、
見事な秋晴れで気持ちよく進んでいたのだが、
箱根に登ると・・・・


うーん、また霧かぁ。
登っている途中から日が影ってきてちょっと残念。
まあ、
日が照って暑いよりはいいんだけどさ。

ホント、山の天気はねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.13 07:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.