2027217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2022.01.26
XML
テーマ:自転車(12737)
カテゴリ:カテゴリ未分類
メインバイクで使っているチューブレスタイヤが少々くたびれ気味。

次はどこのメーカーのにしようかな、
と選んでいるのだが、
GIANTのお安いの以外は安くても5000円なんだよねぇ。

前後2本で1万円かぁ、
とか考えていてふと目に止まったチラシ。

軽快車が期間限定1万円だとかで・・・

そうだよな、
タイヤを替える1万円のお金があれば、
自転車丸ごと買えちゃうんだよな、
と納得しかけたのだが・・

いや、
タイヤが高すぎるのか、
自転車が安すぎるのか・・・

うーん、まあ、
確かにタイヤ1本に5000円というのも高すぎるとは思うが、
それにしても、
自転車が一台1万円って、
それはそれで異常だよな、と。

気軽に買えちゃうから、
車両という意識もなく乗って、
法律も守らず、
放置もしちゃうのではないかと。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.26 07:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.