136960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
カテゴリ:おでかけ






益子へ

ランチは 『かぼ茶俺』

いつも 写真が上手く撮れてないなと

反省してしまいます。。





かぼ茶俺





暗くなってしまって すみません~ 汗

益子のcafeは 益子の器を使っているので

皆の器が ちょっと違った器なので楽しめますね。

私は 蟹のクリームトマトパスタのセット

ケーキの飾りも可愛くて とっても美味しかったです。






かぼ茶俺 かぼ茶俺





以前 益子のパン屋さん

~pine de musha mussha パン ド ムシャ ムシャ~に行った時に

L'atelier Brocante の素敵なご夫婦に出会い

10月に このお店『L'atelier Brocante』をオープンしたそうです。

旦那さまは 日本語のとっても上手なフランスの方

奥さまは 白のワンピースを着た素敵な日本の方

可愛いお子さんも一緒でした。

その日は お休みだったので 

楽しみにしていた 『 L'atelierBrocante 』へ





 L'atelier Brocante L'atelier Brocante  L'atelier Brocante
 L'atelier Brocante L'atelier Brocante L'atelier Brocante





フランスから味わい深い品々を一点一点集めてきたという

素敵な雰囲気で ゆっくり楽しむ事が出来ました。

12月15日から フランスへ帰るそうです。

里帰り。そして また 素敵な味わい深い品々を探しに・・

今度『L'atelierBrocante』に行く日が楽しみです。




次は G+00 (ジープラスツーノウツ)へ





G+00G+00
G+00G+00




素敵な家具に ディスプレイ 

可愛い雑貨が飾られています。

雑貨屋さんに行くと 家具やディスプレイを見てしまいます 笑



マルシェさん yukieちゃん楽しかったです。

ありがとう ございます~。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 16:23:03
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X