294475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンディcynthia

シンディcynthia

Calendar

Freepage List

Comments

背番号のないエース0829@ スワンの涙☆☆(01/16) 仲村知夏「ひとりぼっちに帰らない」に、…
赤鵙@ ご無沙汰です。 えーっと、自分はPCフル稼働ゆえにしば…
デカヨッシイ@ Re:雛祭り(03/03) こんばんは。 今日は、ゆたちゃんをし…
マトリックスA@ Re:雛祭り(03/03) 雛飾り、良いですね~ ちなみに3月3…
りんご。o○@ こんにちは♪ パソコンはいつ冬眠から目覚めるのでしょ…
かおちゃん35◇@ Re:雛祭り(03/03) シンディさん こんにちわ~^^ 元気で…
2010.01.23
XML
カテゴリ:風景

天候は曇り、時折雨がぱらつく。凍った雪道。

モノトーンの世界も落ち着いていいものです。

凍るお堀

凍るお堀

誰もいない。城の天守はまだ見えない。

雪囲い

鮮やかな朱色の橋が期待をふくらます。

杉の大橋

やっとおでましですね。弘前城の天守。

桜の枝振りに春の華やかさを想像するのも結構いいもの。

雪化粧の弘前城

 

 

今回デジイチくんの登場は少なかったが弘前城は撮りたかった。

濡れるの覚悟で初めての雪景色に挑戦。

カメラのおかげでなんとか撮れてるかな。

わかんないけど・・・まあいいか(笑)

あの朱色の橋以外は白と黒の世界。

 

よろけているうちに時間は過ぎ

八戸行きの特急つがるの発車5分前に駅についた。

あぶない、あぶない。列車の本数少ないから 気をつけないと。

これから八戸へ。今回のメインイベント(笑)たどり着けるか。。

 

おまけ画像は 冬のソナタお笑い系。

こんなことしてるから 特急乗ってからハーハーぜいぜいしたんだもんね。

冬のソナタ お笑い系






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 21:47:46
コメント(9) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.