127428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユキコンコンの日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お兄ちゃんの誕生日がやってきました。
とうとう、一回り!あっという間ですなあ。

最近は、身長も大きくなって、大人用の
Mサイズも着られるようになりました。
成長したなあ。。。

と、言うことで。
お兄ちゃんやおとうと君のお友達を呼んで
「いも煮会」をしました。
うちの二人を合わせて10人。にぎやかだあ。
内訳は、中1・2人、6年3人、5年1人、4年3人、
1年1人。幅広い(^^;)
今回は、夕方からスポ少バスケットボールがあるので、その
仲間を呼んだようです。
みんなスポ少バスケットボールの格好で来てましたし。

夫にも焼き鳥焼きなど協力してもらい、
楽しい会になりました。

ケーキお誕生日は、シロップ漬けのチェリーで。
中身は、桃缶。この時期、いちごとかないし。
どう華やかにするか困りますな。
まあ、スポンジは、しっとりふわふわに焼けて
おいしかったけどね♪
スポンジはこちらのレシピを参照




なにはともあれ、楽しい会ができてよかった。
お誕生日おめでとうウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 09:28:12


Calendar

Category

Favorite Blog

リッチな生地で色々… New! ちるちる1028さん

シャボン玉日記 綾小路シャボン玉さん
megmeg cafe メイミィ0822さん
ママの毎日    … たりちゃんさん
アリスの時間 ミコ9999さん

Recent Posts

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.