172527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.20
XML
最近毎日地雷にひっかかるちょこちょびです。スイマセン
☆ツボバトン☆

◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『好きな人ができました』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


1.どんな外見の人がツボ?
 カッコイイ感じの人がいいです♪服装だったら、最近のシドのマオみたいな服!特に「smile」の時の!

2.どんな性格の人がツボ? 
 普段はけっこうイロイロ言ったりするけど、何かの時にふと優しい人

3.SとM、どっちがツボ?
 Mはいやだなぁ・・・。

4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?
 飲めるほうがよくない??あんま飲めすぎるのもどうかと思うケド。

5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?
 どっちもいいと思う!!きれい系=カッコイイだから!アタシの中では!!


6.髪型は、どんなのがツボ?
 長いのは嫌だなぁ・・・。でも坊主とかも微妙。

7.服装はどんなのがツボ?
 これこそシドのマオ!!「smile」の時の!!!

8.あなたのツボにあった人が現れた!さあ、どうする?
 性格も外見もつぼだったら、好きになるかも!?

9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?
 いますよぉ♪♪
 
10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください。
 上で書いたようなことですよ!後は面白いのも好き!バーコードは笑えます♪

トビスケ写真館
070720_2233~01.JPG070720_2233~02.JPG070720_2234~01.JPG070720_2234~02.JPG070720_2234~03.JPG070718_1923~01.JPG
ちょびはアタシが歯磨きしてるといつも歯ブラシに乗ってきますよ!カワユスゥ!でもオモ痛い・・・。
それと大好きなぁ すぅいぃかぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 22:58:13
コメント(2) | コメントを書く
[チョビちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.