172387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.09
XML
カテゴリ:今日の日記

080109_1451~01.JPG
昨日ちょびが3つ目の卵産みましたー!!
何か、卵産んだら寿命が縮まるって聞いて悲しかったです。もう、産まないでー!!
かごの外に出してた時に産んだみたいで、発見した時は割れてました。

今日は4教科(国語以外)のテストがありました。
何か、すごく駄目なような気がします・・・・。心配

家に帰って、恋華チャンが今日も家に来ました☆
でも、私はずっと寝てましたw隣で漫画よみながら恋華チャンも寝てたけどね♪
なんとなぁ~く楽しかったですヽ(`▽´)/

夕方からずっとお腹痛くて寝てました。まだ痛いです( ノД`)
もう寝ようかなwおやすみなさぁい(-ω-)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 00:57:02
コメント(2) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.